セッションの感想など 『マリア様がみてる』

GMはid:standbyの中の人、PLは自分とid:hiltの中の人という2PCセッション。


ごめん、まじでちょっち泣き入った。こんなことはTRPGやってきて初めての体験。*1というか、ラビがいい活躍してくれるもんだからこっちもつられて途中からアクセルベタ踏みの神風ロールしてました。けど、やっぱりちょっとセリフうつ時に理性が働いてしまうのが、自分の欠点。脊髄反射でセリフがうてるようになれば、もう少しはっちゃけたロールもできるんですが……自分、反省です。


一番のびっくりは、マイヤーにラビのフラグが立っていたこと。年齢差14のうえ子持ちはやばいだろ、いくらなんでも。

*1:笑いすぎて涙が出てきたのは、当然ノーカウント