2006-01-01から1年間の記事一覧

舞乙HiMETRPGについて

id:standbyの中の人が鋭意製作中の舞乙HiMETRPG。 テストPL募集中っていうかやれ、と言われたのでとりあえず作ってみることに。 名前:エレナ・イリューシナ 性別:女 年齢:15 身長:162cm 体重:45kg 出身:アルタイ公国 髪:黒 眼:赤茶…

初めての林道〜大名栗林道を逝く

何をとち狂ったか、思いつきで林道ツーリングに行ってきました。 とりあえず、調布まで下道でいって用事を済ませ、そこから八王子まで高速をすり抜けつつ軽快に飛ばしてみる。創価大の脇を抜けつつ青梅まで到着。ここで昼飯タイム。 ゆるい峠道をしばらく入…

平安京エイリアンエンギア キャラメモ

下っ端な武士をやろうとした矢先、ひるとんさんがいきなり 「美少年やれ」 とか言い出しました。しかも、ひるとんさんのキャラ自体ショタ好きの陰陽師。 しょうがないので、とりあえず元服前で都に賦役に来ている地方の武家の子供、ということにする。 id:to…

シナリオ『笑えないジョーク』

ある日の哨戒飛行の帰り道。 合衆国からの厭戦・嫌がらせ目的のラジオがいつもどおり流れてくる。 僚機とラジオに突っ込んで馬鹿笑い。 今となっては慣れた日常風景。 ……のはずだった。 そのまま操縦不能に陥る僚機。 ボイスレコーダを解析した管制官や情報…

エンギア世界の軍事観

題名だけは立派です。

ゾロ目

つい最近までPCの起動音がパンツァーリートだったF素です。 ようやっと安息の日々を手に入れました。 今回のWFは色々と心が折れました、根元からぽっきりと。 あれほど辛かった作業は初めてではなかろうかと思い返す今日この頃。 どうみても修羅場でした。本…

(他人のおかげで)修羅場

F素とです…… 最近、いそがしくて家で寝た記憶がないとです…… バイトで疲れた身体に鞭打って、複製作業は身体より前に精神がもちません…… バイトでためた金で、寒い冬を乗り切るためにウィンタージャケットを買いました…… ナプースで値引きに値引きを重ね、1万…

やっと完成

やっとできましたよ、id:hiltさん。 ランチア・ストラトス(77年モンテカルロウィナー)。 久々のカーモデルということもありかなり微妙ですが、携帯のカメラのおかげでぶっちゃけよくわかりません。 次は、RGV-Γ(00年総合優勝、ケニー・ロバーツJr.車)を作っ…