平安京エイリアンエンギア キャラメモ

下っ端な武士をやろうとした矢先、ひるとんさんがいきなり
「美少年やれ」
とか言い出しました。しかも、ひるとんさんのキャラ自体ショタ好きの陰陽師
しょうがないので、とりあえず元服前で都に賦役に来ている地方の武家の子供、ということにする。
id:tomato-illの中の人と画策し、どっかでいいとこのお嬢様をいただく予定。
おかげでこのキャラ、マイヤーのご先祖様になるらしい。
性格は……どうしよう?弱気なのはいおいおでやったしなぁ。希望があれば、考慮はしまっせ?*1>ひるとんさん
キャラ性能は、ギアドラベースで槍使いで割と防御的なスキルを多めにとる予定。
名前は……適当に決めよう。元服前だからちとめんどいなぁ。まぁ、いいか。


平安って聞いて、ガサラキとか思いついた俺だめぽ。

*1:ただし、採用されないの可能性も否定はできません