シナリオ『笑えないジョーク』

 
 ある日の哨戒飛行の帰り道。
 合衆国からの厭戦・嫌がらせ目的のラジオがいつもどおり流れてくる。
 僚機とラジオに突っ込んで馬鹿笑い。
 今となっては慣れた日常風景。

 ……のはずだった。

 そのまま操縦不能に陥る僚機。
 ボイスレコーダを解析した管制官や情報部員も謎の変死を遂げる。

 あのラジオには何の秘密が隠されているのか……?


 エンゼルギア 天使大戦TRPG
 AnotherDays 『笑えないジョーク −Are you kidding me?』

 ―最高に笑えるジョークは、全く持って笑えない


うん、思いついただけ。
元ネタ分かったら、何か嫌がらせなプレゼントが届くかも