アンケート*1

>主役がやりたいですか?
>脇役がやりたいですか?

シナリオや自分のPCにもよるけど、基本的には脇役の方がやりたいかなぁ
話の中心軸にいたいわけじゃないけど、話には絡んでいたい

そんな感じ

>キャラごとに立ち位置は変えたいですか?

これに関しては、なんとも言えず
割とシナリオごとにころころ変わってしまうけど、それはそれでいいかなと思う自分がいるわけで

>いま一番やりたいことはなんですか?

GM、PL問わずセッション
最近、スケジュールが合わなくてできなかったしー

>いま一番やりたくないことはなんですか?

勉強
つまり特にないです

GMをやりたいですか?
>PLをやりたいですか?

ええ、とっても

>ただセッションができればいいと思いますか?

昔はそういうところもあったけど、最近はそうでもない
だからって、脳みそコネコネコンパイルみたいにあまり考えすぎるというのもあれかなと

>セッションに参加するときはなにを心がけていますか?

寝落ちしないこと
つまり、他の人に迷惑をかけないようにはしています

>セッションが終わったときになにを思うことが多いですか?

心地よい疲労感の時もあれば、寝違えてたりすることもある
けれど、基本的にはガクブルしてるかなと(特にGMのとき)
そんな小心者