『少女幻葬』に参加するの巻

今回のセッションはGM:id:standbyさん、PL:id:wasaさんと自分という変則的構成面子でした。初めての2PCセッションは、思いのほか気楽に出来た上に面白かったです。PL同士の意思の疎通もやりやすいかったし*1、余裕がある分GMとのやり取りもうまくいったかなと。*2ただ、うまくいったのはPCの組み合わせがよかったというのが、一番の理由だと思った今日この頃。


今回はPC1で藤堂奈緒で参加。特技"男殺し"は発動しませんでしたが、女の友情はゲット!*3 ああ、どんどん変になっていく……

*1:PL同士が知り合いだったのもある

*2:少なくとも自分はそう思っている

*3:NPCはおにゃのこでしたからー!